私の友達は性欲がかなりあるのか、溜まった時は池袋にある風俗に行って欲求を満たしているそうです。

全然いいですが良く金あるなと思っていました。
そういうことを友達から聞いたら親から金を貰いその金でギャンブルに行き良く勝つことがあるみたいで勝った金で風俗に行くらしいです。

まぁ悪いことをしてないならそれはそれで良しとしました。
でもいつまでも親から金をせぴってんじゃねえよと心で思っていました。

風俗のことを友達から聞いたら、基本風俗嬢は無愛想だけど関係をもったらすごく女になってとても可愛いと言っていました。
Hもそこら辺にいる女よりはかなり上手いと言っていて、興味を持つようになっていきました。でも金ないし独り暮らしでカツカツな生活状況で私は今はまだ風俗行けないなと思いました。

彼女もいなかったので一度で良いからHしたいなとその時強く思いました。その為には金が必要ということで先ずは身近からできることを始めました。

節約だったり、 食糧も1日3食を2食にしたり工夫しながら生活を送ることにしました。それから数ヶ月のことお金が溜まり、私はとうとう池袋の風俗に行きました。

部屋に通されてからは、緊張していてどうしたらいいか分からなくてじっとしていられませんでした。そんな時に風俗嬢がきて軽く挨拶を交わしHをしました。
見た目はそこそこ可愛くて激しいHをしました。

とても快感でしたし友達が言っていた通りHも中々のものでした。
とても幸せな時間で私は風俗に行きたいと思いましたし、しばらく彼女はいらないなと思いました。